2014年06月06日

kidsroomより

こんにちは!!

蒸し暑い日が続いていますねうわー汗kidsroomのりえこ&くみこ&かおりどす音符

今日は、午前中ハンドメイド講座があり、4名のお子様をお預かりしましたハート最初のころは泣いていた子も、今ではすっかり保育士に慣れ泣かずに遊んでいますムフッキラキラう、うれしいぃ音符音符






kidsroomより
仲良くままごとあそび食事なにを作っているのかな?

さて、6月ということでkidsroomにおともだち登場!!

kidsroomより
てるてるぼうずさんです晴れ元気にぶらさがっております!

うっとおしい梅雨も、この子たちのようにニコニコ過ごせたらいいですねにっこりハート





Posted by educafe エデュカフェ at 15:22

削除
kidsroomより