2014年07月02日

講座の様子をご紹介♪(ベビースキンケア・ステンドグラス・絵画)

今日は3つの講座の様子をご紹介します。

若葉ベビースキンケア講座
若葉ステンドグラス講座
若葉絵画教室

最初に、6月28日(土曜日)に開催された、ベビースキンケア講座♪

まずは、お子さんの肌についてのお勉強。
今回のテーマは子供の紫外線対策について。

講座の様子をご紹介♪(ベビースキンケア・ステンドグラス・絵画)

子供のお肌についての知識、知ってるようで意外と知らないことが多いんですよね~。
きちんと知っていたら、きちんとケアしてあげられますね。(●^o^●)

講座の様子をご紹介♪(ベビースキンケア・ステンドグラス・絵画)

実践もあるので、楽しくてとっても分かりやすいと評判です(・ω・)ノ

おこさんの肌を守ってあげられるのは一番身近なママ! 写真のお子さんも嬉しそう(´▽`) ママの愛情が伝わってるのかな~。

ベビースキンケアの対象年齢は0歳から10歳ころまで。どうぞ、是非タッチケアスペシャリストがお伝えするベビースキンケア講座へお越し下さい♥

次回は
7月8日(火曜日) 時間13時~14時半 (3チケット)です。 ご予約お待ち致しております。m(__)m


続きましては・・・

ステンドグラス講座です。(´▽`)
好評につき再び行われた常夜灯作り。 またまた笑い声がたくさんの楽しい講座になりました。

講座の様子をご紹介♪(ベビースキンケア・ステンドグラス・絵画)

皆さん、お気に入りの色のガラスをチョイスしてコパテープ貼りやハンダに挑戦していらっしゃいました。

大笑いしたり黙々と作業したり、3回で完成した常夜灯♪ 思い入れもひとしおです。(´▽`)

そして、感動の点灯式!!

講座の様子をご紹介♪(ベビースキンケア・ステンドグラス・絵画)

歓声とウットリするため息が。(*'▽') とっても綺麗ですね~。

7月はステンドグラスでアルファベットを作る講座があります。(予約締切)
また次の日程が決まり次第、ご案内致します。どうぞお楽しみに~。


さて、お次は・・・

絵画教室ですヽ(^o^)丿

デッサン、ぼかしやにじみなど色んな技法を学びながら作品を仕上げていきます。
ご自分でお気に入りの景色や物をささーっと描けたら素敵ですよね~。(´▽`)

講座の様子をご紹介♪(ベビースキンケア・ステンドグラス・絵画)

この方は絵画は全くの初心者とおっしゃる方。この出来栄え!とても初心者とは思えません!!
額に入れて飾ったり、写真を撮ってポストカードにするのもいいですよね!

集中して絵に没頭する時間。とってもリフレッシュできそうですね~。
皆さんもこの機会に、 コーヒーを飲みながら芸術に触れる素敵な時間をeducafeで過ごしてみませんか?

次回は
7月3日(木) 13時~15時
7月10日(木)13時~15時
7月17日(木)13時~15時
7月24日(木)13時~15時
7月31日(木)13時~15時 チケット1枚!!です。

たくさんのご予約お待ち致しておりますm(__)m




同じカテゴリー(絵画教室)の記事
 楽しい絵画教室♪ (2017-03-24 14:07)
 イベント案内♪ オリジナル年賀状を作ろう(*'▽') (2016-11-02 16:12)
 『小学生対象 親子夏イベント』のお知らせヽ(^o^)丿 (2016-07-20 15:40)
 夏のイベント ”紙粘土でモザイクアート”盛り上がってます!(*'▽') (2015-08-04 14:57)
 夏休みイベント紙粘土工作の作品紹介~♪ (2014-08-11 15:46)
 7月の講座のご案内ー(^^) (2014-06-30 16:26)

Posted by educafe エデュカフェ at 16:00 │絵画教室ステンドグラスベビースキンケア

削除
講座の様子をご紹介♪(ベビースキンケア・ステンドグラス・絵画)