2014年07月04日

ホールスタッフより

こんにちは。

今日はハンドメイドの講座がありました。
私も見せていただいたのですが、
みなさんリバティ柄でとっても素敵な扇子を作って
いらっしゃいましたよ。
早速パタパタ。。。
私も欲し~い。

針を使わず、ボンドとはさみで作る扇子。
しかも一時間でできるなんて、魅力的です。
私もハンドメイド講座を受けたくて毎回うずうず。。。
みなっぺです。

今日はpeppeさんの紹介をさせていただきます。

peppeさんの棚には育児中のママさんにうれしいものばかり。

ホールスタッフより


まずはこちら。

これから夏の暑ーい季節。
汗かきの赤ちゃんに❤
後ろからちょこんとのぞく天使の羽がとってもキュートなこちら❤

ホールスタッフより


◎天使の羽の汗とりパット ¥1,200

そして幼稚園や小学校では必需品のマスク。

ホールスタッフより


◎マスク ¥200

抱っこひもまで置いてありますよ~。

ホールスタッフより

◎だっこひも ¥2,300

特に汗とりパットは結構売れていて何回か補充してもらってます。
背中にたくさんの汗をかく赤ちゃん。
何回もお着替えさせるの大変ですよね~。。。
汗とりパットをつかえばお着替えの回数も減りますし、
外出時の荷物も少し減らせるかも!?


今回もお知らせがありまーす。

たくさんの作家さんにご利用いただいている
レンタルボックスの空き状況をお知らせしますね。

〇中 1BOX ¥540 4
〇大 1コーナー ¥1,080 2

となっております。

予約もできますので、ご利用の際はお早めにスタッフまで
お知らせください。





同じカテゴリー(雑貨)の記事
 ホールスタッフより♪ (2017-07-03 16:25)
 ホールスタッフより (2017-06-12 14:50)
 ホールスタッフより (2017-05-24 12:19)
 ホールスタッフより (2017-04-14 15:20)
 ホールスタッフより (2017-04-05 14:28)
 ホールスタッフより (2017-03-27 15:24)

Posted by educafe エデュカフェ at 12:18 │雑貨

削除
ホールスタッフより