2014年07月16日

大事な研修☆

今日は大事な研修会が開かれました。

AED(自動体外式除細動器)を使用した心肺蘇生法研修です。
沢山の方が集まってくださる場所若葉、そして大切なお子さんをお預かりする場所若葉なので、
万が一に備えてAEDを設置し、先ほど研修会が行われました。

大事な研修☆




スタッフ皆で、実際に使用することを想定しながら真剣に話を伺い、
実践練習をしました。

学校の保護者の係で何度か勉強したのですが、やっぱり時間が空くと忘れている事もあって、
定期的に勉強しないといけないな~ と感じました。

大事な研修☆


大事な研修☆

少しでも安心してご利用出来る、educafeを目指して、日々頑張っていますキラキラ
今後ともよろしくお願い致しますm(__)m











同じカテゴリー(educafe)の記事
 ホールスタッフより (2015-10-05 16:26)
 ホールスタッフより (2015-09-09 11:28)
 !!重要!!お知らせとお願い (2014-07-18 12:57)
 ホームページリニューアル!! (2014-07-17 15:33)
 重要なお知らせ。夏のイベント 「親子でアイシングクッキーを作ってみよう」について (2014-07-16 21:19)
 エデュカフェへの道 (2014-05-26 20:32)

Posted by educafe エデュカフェ at 15:56 │educafe

削除
大事な研修☆