2016年02月22日

ホールスッタフより

こんにちは(^○^)先週は暖かい日が続きましたね~。
週末はみなさんいかがお過ごしでしたか?
私は子供のサッカーの応援で桜島へ。。。朝が早いのが苦痛ですが( ;∀;)
いざ試合が始まるとそれはそれは楽しくて、ついつい熱が入りすぎて大声を出してしまう。
「走れー!、行けー!」
同じような言葉を繰り返してました(笑)
また来週もです。三週連続の桜島。あ~休日にショッピング~とかドライブ~とかしたい!(ノД`)・゜・。
雑貨屋さんめぐりとか♡考えるとウキウキします。
ま、しばらくの辛抱だと思って応援頑張りまーす!

今日は、かっぱ屋さんが新作をたくさん持ってきてくれました~(^○^)

ホールスッタフより










オシャレな柄のミニポーチやマスク、レースのコースターにティッシュケース。そしてなんとかわいいお手玉も!
是非カフェにお立ち寄りの際には、雑貨コーナーものぞいてみてくださいね( *´艸`)


同じカテゴリー(雑貨)の記事
 ホールスタッフより♪ (2017-07-03 16:25)
 ホールスタッフより (2017-06-12 14:50)
 ホールスタッフより (2017-05-24 12:19)
 ホールスタッフより (2017-04-14 15:20)
 ホールスタッフより (2017-04-05 14:28)
 ホールスタッフより (2017-03-27 15:24)

Posted by educafe エデュカフェ at 16:14 │雑貨

削除
ホールスッタフより