2016年07月21日

ホールスッタフより

こんにちは(^^♪
夏休み突入しましたね~‼梅雨も明けて、暑さとの戦いが始まりましたーーー‼
子供たちとの戦いも待ってますかね.....(・_・;)
うちの子も、早速ラジオ体操へ行って汗ビッショリで帰ってきて、腹減ったー!とフレンチトーストを一気に食べたかと
思えば、家の中でサッカーボール蹴りながら歌うたってました(笑)
私が家を出るときは、満面の笑みで、いってらっしゃーい!\(^o^)/って.....。
鬼の居ぬ間になんとやら。。。って感じなんですかね(・_・;)
思えば私も.....小さい頃、母親にガミガミ言われたくなくて、毎日学校プールで泳いでましたわ(笑)
そう思うと、子供にとっては楽しい夏休み♡待ち望んでた夏休みがやっときたわけで。
ガミガミ母ちゃんにはならないように頑張りたいとこですがーーー。
皆さんも体調を崩されないように、楽しい夏休みを送ってくださいね♪


さて、今回も新しい作家さんのご紹介です(^^♪

ホールスッタフより



DearMonsterさん♪
スタイやサルエルパンツ、ヘアゴム♡
とっても丁寧な作品です(^^♪
スタイはお出かけ用に使いたいほどの可愛さです♡そして.....

ホールスッタフより



広げて見れるようにとサンプルまでご用意されてて(>_<)とてもありがたいですね♪

そして、今月は作家さんたちが色々と新作を持ってきてくれています( *´艸`)
毎日、眺めていても飽きないくらいたくさんの作品を置いてますよ~。
カフェにお立ち寄りの際には是非雑貨コーナーものぞいてみてください♪


☆レンタルボックスの空き状況☆

Large Box.。。。。。。。。0
MediumBox.。。。。。。。1












同じカテゴリー(雑貨)の記事
 ホールスタッフより♪ (2017-07-03 16:25)
 ホールスタッフより (2017-06-12 14:50)
 ホールスタッフより (2017-05-24 12:19)
 ホールスタッフより (2017-04-14 15:20)
 ホールスタッフより (2017-04-05 14:28)
 ホールスタッフより (2017-03-27 15:24)

Posted by educafe エデュカフェ at 14:37 │雑貨

削除
ホールスッタフより