2016年09月29日

kidsroomより

こんにちはにっこりご無沙汰していました。
保育士のりえこ&くみこ&かおり&くみのですウインク

運動会シーズン到来ということで、お母さま方もお弁当作りや応援にと、忙しい週末を送られているご家庭も
多いことと思います!!

秋はなんといってもスポーツの秋、食欲の秋ですよねキノコ
でも秋といってもまだまだ暑い日が続いていますもみじ
体調には十分お気をつけください頼む


今日は、初めてkidsroomを利用される方もそうでない方も確認の意味でお読みください本UP

①基本昼食は、お子さんと一緒にカフェでお願いします(おにぎりやパンなど手で持って食べれるものは、預けていただいて大丈夫です)
昼食が終わりましたら、kidsroomへお願いします。

②まだまだ暑い日も多いですので、タオル、着替えも忘れずに持たせてください。

③おやつは、おうちのご事情もあるかと思いますが、こどもの状況にあわせて持たせてください。

④利用していただいた方には、おたより帳をお配りしています。
1ページ目の普段の様子、預けられる日のこどもの様子など書いていただくと保育の参考になりますので、記入がまだの方は、よろしくお願いします。





同じカテゴリー(kidsroom)の記事
 kidsroomより (2017-05-02 16:05)
 kidsroomより (2017-01-10 14:16)
 kidsroomより (2016-12-27 16:06)
 kidsroomより (2016-07-29 15:28)
 kidsroomより (2016-07-11 15:22)
 kidsroomより (2016-05-24 15:45)

Posted by educafe エデュカフェ at 14:57 │kidsroom

削除
kidsroomより