2016年11月08日

ホールスタッフより、


皆さんこんにちは(^^♪
ここのところ天気の良い日が続きましたね~。週末は屋外で過ごされた方も多かったでしょうね♡
秋晴れの気持ちいい昨日、私たちもマリンポートへお弁当持って.....いや、買って(笑)行ってきましたよ♪
あ、昨日は下の子の振替休日で。私もお休みをいただいてお出かけ( *´艸`)
月曜なのでほぼ貸し切り状態‼散歩を楽しまれているご夫婦や赤ちゃん連れのママたち、若いカップル♡
皆さん、のんびりゆったりと過ごされている中で、それはそれは高笑いする迷惑なうちの家族。
サッカーボールを蹴り~、ギャーギャー言いながらバトミントンを始めたかと思えば、うまく出来ずに怒る我が子。
それに私がキレてガーッと怒ると、いじけ虫が広場のど真ん中で体育座りして空見てる。
「そんなんだったら走っておいで‼」と言うと、ホントに走り出し(゜-゜)なんと3キロほど走ってました~。
「お母さんも走ってくれば‼」と言われ、とっさに「走る用の靴じゃないから今日は無理だった~」と返しました(-_-;)
とっさの言葉。自分でも嫌な母ちゃん!って思いましたよ(-_-;)
結果、楽しく過ごして帰ってきましたが。
もっと男の子の相手ができるように体力つけないとヤバイな、と思う一日でした(^▽^;)

さてさて、今日は新しい作家さんのご紹介です(^^♪
11月より、3名の作家さんが素敵な作品を持ってきてくださいましたよ♡

まずは、中村さん♪
ホールスタッフより、


ビーズのシュシュやニット帽、とても丁寧に編まれています♪これからの季節にピッタリですね♡

次に、いずみさん♪
ホールスタッフより、


とっても素敵なアクセサリーです♪ニットの袖口からのぞくブレスレットとか女性らしくていいですよね♡くるみボタンのヘアゴムも可愛い!

そして、S♡Sさん♪
ホールスタッフより、


こちらはヘアアクセサリーが充実してます♪選ぶのが楽しそう(^^♪とてもリーズナブルな価格です‼


そのほか、作家さんたちが新作を次々に持ってきてくれています♪
カフェにお立ち寄りの際には是非雑貨コーナーものぞいてみて下さいね♡


★レンタルボックスの空き状況★
Large Box。。。。。。。。残1





同じカテゴリー(雑貨)の記事
 ホールスタッフより♪ (2017-07-03 16:25)
 ホールスタッフより (2017-06-12 14:50)
 ホールスタッフより (2017-05-24 12:19)
 ホールスタッフより (2017-04-14 15:20)
 ホールスタッフより (2017-04-05 14:28)
 ホールスタッフより (2017-03-27 15:24)

Posted by educafe エデュカフェ at 13:13 │雑貨

削除
ホールスタッフより、