2017年02月03日

ホールスタッフより

こんにちは(^^♪
今週は日中暖かい日が続きましたね~♡春がやってきたかと勘違いしそうな暖かさでした。
今週末はどうやらお天気が崩れるみたいです(´・ω・`)
インフルエンザもあちこちで流行っていますね(・_・;)
うちも子供が帰宅したら、今日は学校どうだった?の前に、お休みしている子増えてない?って聞いてしまいます(^^;)
マスクだけではなく、うがい手洗いをこまめに、みなさんどうぞお気をつけください‼

さて、カフェの雑貨コーナーでは作家さんたちが新作を次々に持ってきてくれています♪
今回は3人の作家さんの作品をご紹介しまーす(^^♪
まず、いずみさん♡
ホールスタッフより



次に、S♡Sさん♪
ホールスタッフより



そして、YOSHIKOさん♡
ホールスタッフより



とっても素敵なアクセサリーたち( *´艸`)
お値段もとってもリーズナブルなんです‼
カフェにお立ち寄りの際にはどうぞ雑貨コーナーものぞいてみてくださいね(^^♪

あと、ドリンクコーナーから.....
二月限定のスープのご案内♡
小腹を満たしてくれそうな、3種のスープ春雨(^^)v
ホールスタッフより




わかめの醤油味・かきたま海鮮味・担々麺風の3種類となります♪
みなさんどうぞ色んな味をお試しください‼


★レンタルボックスの空き状況★

MediumBox。。。。。。。。2個









同じカテゴリー(雑貨)の記事
 ホールスタッフより♪ (2017-07-03 16:25)
 ホールスタッフより (2017-06-12 14:50)
 ホールスタッフより (2017-05-24 12:19)
 ホールスタッフより (2017-04-14 15:20)
 ホールスタッフより (2017-04-05 14:28)
 ホールスタッフより (2017-03-27 15:24)

Posted by educafe エデュカフェ at 14:03 │雑貨

削除
ホールスタッフより