2014年02月03日

憧れの。。。

昨日は暖かかったですねー

もう春かと思いました(´◡`๑)

でもまた寒くなるみたいですよー。
気をつけなくては!

そんな中カフェで働いてもらうアラジン君が届きました。



素敵過ぎる!(笑)

カフェの雰囲気にも馴染んでるー。

個人的にも欲しくなりました(・v・)

アラジンの魅力。外観ももちろんですが、このブルーの火の感じ…



癒されます。

ぼーっと見ていたい…そんな感じです。

と言ってもこの写真は火をつけていない状態なんですけど^^;

あったかくなる感じもゆーっくり温めてくれてなんか…優しいですよ。

そしてそして。着々と内装も進んでます。



カウンターができました.。゚+.(・∀・)゚+.゚


当初予定にはなかったカウンター。

でもカフェと言ったらカウンター。

いい感じに仕上がりました!

是非是非座っていただきたいなー(・v・)

お待ちしてます。

まだまだ頑張りまーす!

間に合うのかー!!(○°ε°○)


同じカテゴリー(educafe)の記事
 ホールスタッフより (2015-10-05 16:26)
 ホールスタッフより (2015-09-09 11:28)
 !!重要!!お知らせとお願い (2014-07-18 12:57)
 ホームページリニューアル!! (2014-07-17 15:33)
 重要なお知らせ。夏のイベント 「親子でアイシングクッキーを作ってみよう」について (2014-07-16 21:19)
 大事な研修☆ (2014-07-16 15:56)

Posted by educafe エデュカフェ at 09:26 │educafe

削除
憧れの。。。