2014年02月09日

二階もあるんです♪

こんにちは。
あったかくなったり寒くなったり
変なお天気ですね〜。
外を歩くと梅の花がチラホラ。
春ももうそこまで来てますね♪

そこまで来てると言えば、、
educafeのオープン!
そしてその前にプレオープンイベント!来週火曜水曜です(((o(*゚▽゚*)o)))
どうぞ宜しくお願いします♪

さてさて今日は
二階の教室をご案内します♪


ここでは
身体を動かすレッスンを予定してます。

全身が見える鏡、赤ちゃんが出ていかないゲート、色々準備してあります(^ ^)
カラフルなマットはヨガマットす♪

3月からはベビーヨーガと、ベビーマッサージ。ホームページにも今後クラスの日程など載せていくので、チェックしてみてくださいね。予約には予約コードが必要になります☆

フラやヨガ、ピラティスなんかもいつの日か出来たらいいな〜。
夢は広がります( ´ ▽ ` )ノ



同じカテゴリー(educafe)の記事
 ホールスタッフより (2015-10-05 16:26)
 ホールスタッフより (2015-09-09 11:28)
 !!重要!!お知らせとお願い (2014-07-18 12:57)
 ホームページリニューアル!! (2014-07-17 15:33)
 重要なお知らせ。夏のイベント 「親子でアイシングクッキーを作ってみよう」について (2014-07-16 21:19)
 大事な研修☆ (2014-07-16 15:56)

Posted by educafe エデュカフェ at 17:07 │educafe

削除
二階もあるんです♪