2014年05月16日

kidsroomより

こんにちはにっこり
梅雨に入りそうで入らない、天気は曇り空、そんなはっきりしない天気とにらめっこ中の保育士、くみこ&かおり&りえこですウインク



今日は午前中ステンドグラスの講座でした音符1歳の女の子が来ましたうさぎ

始めから元気に自分の好きな遊びを楽しんでいましたラヴ
するといつもはテレビを見るときに使うお座り用の椅子を取り出し、押しながらおいかけっこのような遊びを始めました汗kidsroomより


「キャー」音符とても楽しそうでした!!なんだか女子って感じラヴラヴ






続きまして人気のおもちゃ第3弾グッ

kidsroomよりボールハウスの中に入ったり、ボールを投げて遊んだり遊び方はいろいろチョキ

小学生ぐらいになると爆弾にみたてて遊ぶ子もいます!!

子どもの想像力ってすごいキラキラキラキラ








明日は晴れるかな晴れUP




同じカテゴリー(kidsroom)の記事
 kidsroomより (2017-05-02 16:05)
 kidsroomより (2017-01-10 14:16)
 kidsroomより (2016-12-27 16:06)
 kidsroomより (2016-09-29 14:57)
 kidsroomより (2016-07-29 15:28)
 kidsroomより (2016-07-11 15:22)

Posted by educafe エデュカフェ at 09:51 │kidsroom

削除
kidsroomより