2014年06月23日

kidsroomより

こんにちは音符kidsroomのりえこ&くみこ&かおりですキラキラ

みなさん梅雨はいかがお過ごしですか?雨ばかりで、憂鬱ですよね雨

私、かおりはダイエットに励んでおります!!ちっとも痩せませんうるうる楽して痩せる方法があったらぜひ教えてください猫汗


今日は午後から、ハンドメイド講座がありました音符まだ眠そうにしていましたが、おままごとのおもちゃをみると、おめめがパッチリ晴れ

kidsroomより

すいかを一生懸命割ろうとしていますにっこりすいかたべた~いハート


kidsroomには、いろいろなおもちゃがあります。

伝い歩きができるようになった赤ちゃんラヴ

kidsroomより

手押し車で歩く練習です(笑)とっってもご機嫌によちよち歩いていました音符歩いてるときのおしりって、とってもかわいいですよねハート

癒されました流れ星

雨でお外で遊べないときは、ぜひkidsroomにあそびにきてくださいね~にっこり



同じカテゴリー(kidsroom)の記事
 kidsroomより (2017-05-02 16:05)
 kidsroomより (2017-01-10 14:16)
 kidsroomより (2016-12-27 16:06)
 kidsroomより (2016-09-29 14:57)
 kidsroomより (2016-07-29 15:28)
 kidsroomより (2016-07-11 15:22)

Posted by educafe エデュカフェ at 19:18 │kidsroom

削除
kidsroomより