2014年11月07日

kidsroomより

(・∀・)ノこんにちは♪
Kidsroomよりりえこ&くみこ&かおりです。

今日の午前中はハンドメイド、4名来てくれました。
こどもたちは来てすぐ慣れた様子で、ままごとに色塗りにすべり台にと遊んでいました。
そして大好きなしまじろうのDVDを見て、歌を歌っしたじかんたり体を動かしたりして楽しんでいました。

最近のこどもたちのブームがシール遊び、シールをはがし、棚や机の一画に貼る場所を設け、貼ってはがしてというのを繰り返してます。
家ではいろんなところに貼れないので、逆に楽しいのかなーなんて。

外は灰も凄いので、エデュカフェで是非ゆっくりした時間を過ごされては??
来週もお待ちしてまーす!


同じカテゴリー(kidsroom)の記事
 kidsroomより (2017-05-02 16:05)
 kidsroomより (2017-01-10 14:16)
 kidsroomより (2016-12-27 16:06)
 kidsroomより (2016-09-29 14:57)
 kidsroomより (2016-07-29 15:28)
 kidsroomより (2016-07-11 15:22)

Posted by educafe エデュカフェ at 15:00 │kidsroom

削除
kidsroomより