2016年05月02日

kidsroomより

こんにちはにっこり急に暑くなりましたねうるうる保育士のりえこ&くみこ&かおり&くみのですキラキラ

GW中盤、いかがお過ごしですか!?お天気がいいから遠出する方、逆に人混みが苦手という方様々だと思います!!

熊本地震もあり、高速道路や新幹線など復旧に時間がかかるかと心配でしたが、人間の力、日本人の力ってすごいピカッですねUP
改めて感心します音符

先日アミュの前で熊本地震の募金を高校生が一生懸命していましたお金
それを見たこどもが脇目もふらず自分のお財布からお金を取り出し、募金をしに行きました!
こどもなりに募金の意味を理解し、少しでも力になりたいそう思っている姿に親として感激しました!!


すみません、余談が長くなりましたアウチ

5月の壁面ですこいのぼり


kidsroomより

いちごのおいしい季節ですねにっこり

kidsroomでは、休み明けまっ黒に日焼けしたこどもたちに会えることを楽しみにしています晴れ
どうぞ楽しい残りのGWをお過ごしください音符






同じカテゴリー(kidsroom)の記事
 kidsroomより (2017-05-02 16:05)
 kidsroomより (2017-01-10 14:16)
 kidsroomより (2016-12-27 16:06)
 kidsroomより (2016-09-29 14:57)
 kidsroomより (2016-07-29 15:28)
 kidsroomより (2016-07-11 15:22)

Posted by educafe エデュカフェ at 15:55 │kidsroom

削除
kidsroomより